普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆085 ラブホテルで乱れる精液便所あや(ダイジェスト版)☆

みなさんお久しぶりぃ。。。お元気ですか?というかまだブログ視てくれてるのかな?|壁|д・) ソォーッ…

気が付いたらもう半年も更新してなかったんだ。。。うっかりうっかり(*´σー`)エヘヘ

更新が途絶えてた理由はというと。。。特にないというか。。。ちょっとしたリフレッシュ休憩なのかな?(?(。_。).。o0O??

体調不良や病気。。。カレとお別れしたとかでもなく。。。あいかわらず毎日えっちして写真やビデオもいっぱい撮られてたんだけど。。。

ブログをはじめた頃の『不特定多数の人に自分のえっちなトコ視られたい!』っていう気持ちが。。。いつのまにか置き去りになって毎日更新するのが日課みたいになっちゃってて。。。

だからちょっとだけ休憩してリフレッシュと気持ちの再確認。。。のつもりがあっという間に半年も過ぎちゃってました(゚ー゚;Aアセアセ

そして。。。たどり着いた答えは。。。やっぱりみんなにえっちなトコ視られたい。。。えっちなお話したいなぁって。。。

というわけで。。。今日から毎日とはいきませんが投稿を再開しようかなと思いますっっ!!!!v(*'-^*)-☆

記念すべきブログ再開の投稿は。。。hankが今年3月にメイン投稿サイトへ投稿した動画の紹介で~す♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

aya085_001.jpg
この日はラブホテルに着く前から発情してちんぽを求めてきたあやでしたが、ちんぽはお預けにしてオナニー指示、、、

aya085_002.jpg
しばらくして性処理穴にちんぽを近づけると、、、我慢出来なくなったあやがちんぽを握って穴へ誘導、挿入後も乳首とクリを擦ってました、、、

aya085_003.jpg
最後はあやの大好きなバックで犯してやり、『中に出すぞ?』と告げて返事も聞かず大好きな精液をたっぷり中に出してやりました、、、つづく


続きを読む

はじめての本格的な雑誌掲載。。。

みなさんこんばんわぁ。。。元気にえろえろしてますかぁ~?って『お前が言うなっ!』ですよねっっm(。_。;))m

というわけで。。。体調不良や年末の業務過多などなどでぶろぐもついったーもまったく更新してませんでしたが。。。

じつは。。。なんと今日っ!!

わたしがはじめて本格的な取材を受けて。。。おちんちん(カレ)との出会いや性癖とかをじぶんで告白(?)した雑誌の発売日でしたっ!!

diary157_001.jpg
いままでにもスポーツ新聞やえっちな雑誌で。。。ぶろぐのキャプチャ画像をつかった紹介記事の掲載はあったけど。。。つづく

続きを読む

あやが風邪でダウンしました。

みなさん、こんばんわ。タイトルにあるようにあやが風邪でダウンしたので、代わりに更新させて頂きます。

あやは頑張って自分で更新しようとしてましたが、無理をさせず今日はえっちも我慢させて早々に寝かせました。

その代わり、あやからお詫び記事の掲載を頼まれたので、、、エログですが今回はエロ要素皆無の更新になります。

owabi_001.gif
といっても、、、あやの写真がまったくないというのもアレなので、寝る前に薬を飲んでテレビを観てるあやを撮影してみました。

もちろん布団の下はちゃんとモコモコの部屋着を着ていますのでご安心を、、、というか裸じゃないなんてあやっぽくないですよね?(笑)

たぶんすぐ元気になると思いますが、、、場合によってはしばらく代理投稿になるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いします。





精液を中にだされたまま。。。

みなさんこんばんわぁ。。。えっと。。。じつは。。。早めに帰宅してこっそりえっちしてました(yωy*)ポッ

だって今日は取引先からの帰り道。。。またまた大冒険したからすごくえっちな気分になって。。。

おぱんつも濡らしちゃったから。。。お仕事は明日がんばることにしておちんちん欲しくなってたし帰ってきちゃった(〃・ω・〃人)

diary156_001.jpg
帰り道でもがまんできなくて触ったりしてたからもうびちゃびちゃで。。。帰宅してすぐ裸になっておちんちん挿れて貰いました。。。つづく

続きを読む

11月27日付けランキング

Y20141127e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20141127a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の11月27日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
二度寝のあと【正常位+淫語】
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:Mr.Phantom
2位
貸し出し妻(逝きました)
カテゴリー:人妻 年齢:45~49歳 投稿者:DAIdai2
3位 NEW!!
☆084 ちんぽ中毒あやのフェラ奉仕(精飲)☆
カテゴリー:ハメ撮り 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
4位
不倫人妻のお泊りSEX
カテゴリー:人妻   年齢:35~39歳 投稿者:鮎魚女

人気の画像ランキングBEST4

1位
自慢妻!!⑤
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:アクアクララ
2位
自慢妻!!②
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:アクアクララ
3位
自慢妻!!③
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:アクアクララ
4位 NEW!!
自慢妻!!④
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:アクアクララ






プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
