普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆085 ラブホテルで乱れる精液便所あや(ダイジェスト版)☆

みなさんお久しぶりぃ。。。お元気ですか?というかまだブログ視てくれてるのかな?|壁|д・) ソォーッ…

気が付いたらもう半年も更新してなかったんだ。。。うっかりうっかり(*´σー`)エヘヘ

更新が途絶えてた理由はというと。。。特にないというか。。。ちょっとしたリフレッシュ休憩なのかな?(?(。_。).。o0O??

体調不良や病気。。。カレとお別れしたとかでもなく。。。あいかわらず毎日えっちして写真やビデオもいっぱい撮られてたんだけど。。。

ブログをはじめた頃の『不特定多数の人に自分のえっちなトコ視られたい!』っていう気持ちが。。。いつのまにか置き去りになって毎日更新するのが日課みたいになっちゃってて。。。

だからちょっとだけ休憩してリフレッシュと気持ちの再確認。。。のつもりがあっという間に半年も過ぎちゃってました(゚ー゚;Aアセアセ

そして。。。たどり着いた答えは。。。やっぱりみんなにえっちなトコ視られたい。。。えっちなお話したいなぁって。。。

というわけで。。。今日から毎日とはいきませんが投稿を再開しようかなと思いますっっ!!!!v(*'-^*)-☆

記念すべきブログ再開の投稿は。。。hankが今年3月にメイン投稿サイトへ投稿した動画の紹介で~す♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

aya085_001.jpg
この日はラブホテルに着く前から発情してちんぽを求めてきたあやでしたが、ちんぽはお預けにしてオナニー指示、、、

aya085_002.jpg
しばらくして性処理穴にちんぽを近づけると、、、我慢出来なくなったあやがちんぽを握って穴へ誘導、挿入後も乳首とクリを擦ってました、、、

aya085_003.jpg
最後はあやの大好きなバックで犯してやり、『中に出すぞ?』と告げて返事も聞かず大好きな精液をたっぷり中に出してやりました、、、つづく


続きを読む

精液を中にだされたまま。。。

みなさんこんばんわぁ。。。えっと。。。じつは。。。早めに帰宅してこっそりえっちしてました(yωy*)ポッ

だって今日は取引先からの帰り道。。。またまた大冒険したからすごくえっちな気分になって。。。

おぱんつも濡らしちゃったから。。。お仕事は明日がんばることにしておちんちん欲しくなってたし帰ってきちゃった(〃・ω・〃人)

diary156_001.jpg
帰り道でもがまんできなくて触ったりしてたからもうびちゃびちゃで。。。帰宅してすぐ裸になっておちんちん挿れて貰いました。。。つづく

続きを読む

☆071 後ろから犯され中だしされるコスプレあや☆

前回からのつづきでAKBのコスプレをしたあやの様子(完全ノーカット24分)を4つのパートに分割し投稿します。最後は後背位(中だし)編です。


aya071_001.jpg
慣れない騎乗位で頑張ったご褒美に最後はあやの大好きな体位、後背位でちんぽをぶち込んで思いっきり犯してやりました、、、


aya071_002.jpg
激しく奥まで突くと悲鳴にも似た声を上げて絶頂そして中だし、満足したあやは膣内に精液を溜め込んだまま眠ってしまいました、、、つづく

続きを読む

☆062 泥酔したあやを着衣のまま犯す(つづき)☆

今回の動画は前回【☆061 泥酔したあやを着衣のまま犯す(中だし)☆】の続きで、着衣のまま犯され中だしされたあとのあやです。


aya062_001.jpg
泥酔したあやを犯して中にたっぷり注いだ精液が漏れないように足を抱え、挿したままのちんぽを抜かずにそのままさらに突いてやりました、、、


aya062_002.jpg
ぐったりだったあやも再びちんぽで突かれるとすぐに反応して声を、、、残念ながらちんぽが限界だったのでそのまま2発目とはいきませんでした、、、


aya062_003.jpg
ちんぽを抜いたあともクリや穴を弄ってやるとくり返し絶頂し精液を溜め込んだまま夢の中、、、泥酔し自らの性欲に忠実となったちんぽ中毒あやにはちんぽ1本じゃ足りなかったようです、、、つづく


続きを読む

☆061 泥酔したあやを着衣のまま犯す(中だし)☆

この日はノーパンノーブラのまま居酒屋に連れて行き帰宅直後のあやは泥酔状態、、、部長と上司に誘われ飲みに行った時の状況を再現して着衣のまま犯してみました。


aya061_001.jpg
結果はご覧の通り後ろから犯されると自ら腰を振り、正常位になった際に胸を出そうとすると自分から服をめくりちっぱいを晒して乳首を弄りだすあや、、、


aya061_002.jpg
正常位にした時もすぐにちんぽへ手を伸ばし一旦は指を咥え我慢するも、最終的には我慢できずに自分からちんぽを握り性処理穴に誘導、、、もちろんゴムなしの生ハメで中だしもためらいなく受け入れました、、、


aya061_003.jpg
ちなみに翌日あやに聞くとやはりどうやって帰ってなにがあったか覚えてませんでした、、、やはり部長や上司も同じように犯ってるかも?、、、つづく


続きを読む

AKB風コスプレ(中だしされたまま眠るあや)

このシリーズは1月19日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【AKB風コスプレ。。。】でAKB風のコスプレして撮影したものです。

original088_001.jpg
大好きな精液を子宮いっぱいに受け止めて満足し、お尻を丸出しのまま眠りについたあや、、、つづく


続きを読む

AKB風コスプレ(中だし直後の性処理穴)

このシリーズは1月19日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【AKB風コスプレ。。。】でAKB風のコスプレして撮影したものです。

original087_001.jpg original087_002.gif
丹念なフェラ奉仕でちんぽはあやの唾液まみれ、、、そしていよいよ挿入。この日は騎乗位ではじまり後背位で犯しまくったあと最後は中だし。挿入部分は1月30日付けのハメ撮り動画【☆038 AKB風コス(ダイジェスト予告編)☆(仮)】で投稿済みなので画像は中だし直後から、、、つづく


続きを読む

☆048 埼玉旅行(ダイジェスト予告編)☆

先日、あやと2人で埼玉へ旅行に行ってきました。

今回は観光旅行だったので普通のホテル(防音構造ではない)だが、あやの性欲は年中無休。

あやなりに声を押さえる努力はしてたようですが、隣の部屋からテレビの音など聞こえてたので、、、


aya048_001.jpg
① フェラ → 玉舐め → 竿舐め


aya048_002.jpg
② クリオナ → ローターオナ → ローター挿入


aya048_003.jpg
③ 正常位 → 中だし → 全裸就寝

その時の動画を現在進行形で編集中ですが、本編(約33分)の編集にはもうしばらく時間がかかりそうということで各パートから1部を抜粋して長めのダイジェスト予告編を先行作成してみました、、、つづく


続きを読む

☆045 ある日の(後背位→正常位(中だし)☆

先日予告しておいた【☆042 ある日の(ダイジェスト予告編)☆】本編の編集がすべて終わったのでラスト部分を投稿します。


aya045_001.jpg
たっぷりとふぇらしたあとはいよいよ挿入、まずはふぇらした体制のままちんぽとバイブで後ろから犯してやりました、、、


aya045_002.jpg
後背位で犯したあとは正常位、緩急をつけちんぽで突きまくると腕を強く掴み足の指を曲げ何度も絶頂をむかえるあや、、、


aya045_003.jpg
最後はあやの足を抱えた体制でいちばん奥までちんぽを突っ込み、子宮の中にたっぷり精液を注いでやりました、、、


aya045_004.jpg
今回はラスト部分をあえてカットせず、セックスした後いつものように全裸で眠りにつくあやの様子も公開してみました、、、つづく


続きを読む

☆042 ある日の(ダイジェスト予告編)☆


aya042_001.jpg
先日は予告しておいたAKB風コスのハメ撮り動画が投稿NGとなり申し訳ありませんでした、、、


aya042_002.jpg
取り急ぎ別動画を編集中ですが全編(約18分)の編集にはもうしばらく時間がかかるため、先行でダイジェスト予告編を1週間の期間限定DL可で投稿します、、、


aya042_003.jpg
今回は投稿NGになることはないと思いますが、少し長めの予告編を作成してみました、、、つづく


続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
