普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



おちんちん咥えながらバイブで。。。

はーい!ちょっとだけ(たぶん?)お酒でほろ酔い気分のわたしが帰宅しましたよっと(*´σー`)エヘヘ
今日は休日出勤だったので残業なしにして。。。部で飲み会にいってきましたー♪連れてかれましたかな??

なのでまたまたこんな時間にぶろぐ更新なんだけど。。。おちんちん(カレ)が昨日のつづき(写真と動画)を用意してくれてあったので。。。今日は10月25日の日記【帰宅したらいきなり。。。】のつづきでーヾ(´▽`*)ゝーす♪

diary143_001.jpg
昨日のおちんちんパクってしながらの強制おなにーよりえっちなこと。。。それは。。。そのままの状態で。。。さらにバイブが追加。。。つづく

続きを読む

☆079 あやを押さえつけてバイブ責め&連続失禁☆

今日もおつかれさまー♪そしてついったーでは報告しましたが。。。はじめてアダルトブログランキングでTOP3入りっっ!Σヽ(゚Д゚○)ノビックリ

というわけで今回の更新は【☆076 あやを押さえつけて○○○○○(予告編)☆】の本編動画3分割のラスト。。。バイブ責め&連続失禁編のさんぷる動画だったのですが。。。感謝を気持ちを込めて。。。

いつものさんぷる動画(各パート30秒ver)ではなく。。。ろんぐver(各パート90秒ver)にしてみましたー♪
しかも3部作でいちばん恥ずかしいラストの動画。。。いっぱい視姦してくださいね。。。なんちゃって(yωy*)

aya079_001.jpg
その後も激しくバイブを抜き差しすると白く泡立った愛液を垂らしながら、バイブを一気に引き抜くたびに大量失禁をくり返すあや、、、

aya079_002.jpg
ついには身体を起こしていられなくなったので、横にしてさらにバイブで責め続けると『イグッイグッ』と身体を痙攣させながら絶頂、、、

aya079_003.jpg
バイブを引き抜き少し休ませるも放心状態、、、すでにバイブを軽く当てるだけでビクビクっと反応して絶頂するまで壊れ(?)ちゃいました、、、つづく

続きを読む

☆078 あやを押さえつけて指入れ&バイブ責め☆

みなさんこんばんわぁー♪今日はなんとなーく真面目に過ごした1日。。。このあとえっちなことするのかな?|ω・`)

今回の更新は【☆076 あやを押さえつけて○○○○○(予告編)☆】の本編動画3分割の2回目。。。指入れ&バイブ責め編のさんぷる動画でーす♪ヾ(´▽`*)ゝ

aya078_001.jpg
クリへの愛撫でびちゃびちゃになったあやの性処理穴に指をゆっくりと挿入しつつ、引き続きちっぱいもマッサージ、、、

aya078_002.jpg
そのあと溢れ出したあやの愛液をバイブ全体に塗りつけ、まずはバイブ先端で焦らした後いよいよ挿入、、、

aya078_003.jpg
徐々に激しく動かしながら仰け反ったあやの顔を押さえつけ、自分の性処理穴がバイブに犯されるのを凝視させました、、、つづく

続きを読む

☆076 あやを押さえつけて○○○○○(予告編)☆

みなさんこんばんわぁ。。。今日はハプニング(?)があっていまもまだちょっとどきどきしてまーす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして。。。えっちな気分になっちゃってるので昨日の日記のさんぷる動画を投稿しちゃいます(yωy*)ポッ

aya076_001.jpg
今回の投稿はラブホでバスローブ1枚のあやを押さえつけ、悪戯した時に撮影した動画の予告編です、、、

aya076_002.jpg
【全身性感マッサージ編】【指入れ&バイブ責め編】【バイブ責め&連続失禁編】と3分割し、需要があれば、、、

aya076_003.jpg
編集が終わったパートから全編(約12分)順次投稿していく予定です、、、つづく

続きを読む

お漏らししちゃった。。。

みなさんこんばんわ。。。えっと。。。昨日はぶろぐの更新さぼっちゃったしついったーもお休みしちゃった|*・ω・)
じゃあ《なにしてた?》っていうと。。。会社帰りに待ち合わせしてラブホテルにお泊りしちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

diary133_001.jpg
というわけでラブホテルに着いてお風呂に入りバスローブで部屋に戻ると。。。セットしてあったビデオカメラの前でいきなり大股開きにされて。。。つづく

続きを読む

☆075 着衣のまま後ろから犯され失禁するあや☆

みなさん今日もおつかれさまでしたー♪今日のぶろぐは日記をかこうと思ってたんだけど。。。
カレがまたこっそり投稿サイトに動画を投稿してたんで。。。その動画のさんぷるを投稿しちゃいまーす|*・ω・)

aya075_001.jpg
この日は部屋でくつろいでいたあやに襲い掛かかりパンツだけを剥ぎ取って、着衣のまま後ろから犯してやりました、、、

aya075_002.jpg
前戯もなしで乱暴に犯されたのに何度も声を上げて絶頂し、勢いよくちんぽを引き抜くと失禁してしまいました、、、

aya075_003.jpg
ひょっとして乱暴に犯されている時のほうが?いつも冗談で話しているけど本気でレイプ願望があるのかと疑ってしまいました、、、つづく

続きを読む

☆053 目隠しあやの正常位(擬似3P)→失禁☆

この日はラブホに遊びに行ってハメ撮りしてきました。


aya053_001.jpg
最後は目隠ししたまま正常位。フェラを強制終了した時にまだまだちんぽを咥え足りない様子だったので『口にもちんぽ欲しい?』と尋ねると、、、小さく頷いたので口に指を突っ込んであげました、、、


aya053_002.jpg
そのあとはあやに自分の手で股を開いた状態で固定させちんぽ挿入、指2本を口に突っ込むたびにまるでフェラしてるかのようにしゃぶりつき、、、


aya053_003.jpg
ちんぽを引き抜いた際にはおしっこを漏らしてしまう(4分16秒あたり)ちんぽ中毒あやでした、、、つづく


続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
