普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆075 着衣のまま後ろから犯され失禁するあや☆

みなさん今日もおつかれさまでしたー♪今日のぶろぐは日記をかこうと思ってたんだけど。。。
カレがまたこっそり投稿サイトに動画を投稿してたんで。。。その動画のさんぷるを投稿しちゃいまーす|*・ω・)

aya075_001.jpg
この日は部屋でくつろいでいたあやに襲い掛かかりパンツだけを剥ぎ取って、着衣のまま後ろから犯してやりました、、、

aya075_002.jpg
前戯もなしで乱暴に犯されたのに何度も声を上げて絶頂し、勢いよくちんぽを引き抜くと失禁してしまいました、、、

aya075_003.jpg
ひょっとして乱暴に犯されている時のほうが?いつも冗談で話しているけど本気でレイプ願望があるのかと疑ってしまいました、、、つづく

続きを読む

☆060 野外放尿に向け練習するも...☆

この日はラブホテルの風呂に入ってると突然あやが「おしっこ...」と言いだしたので、トイレ以外での放尿(いずれは野外放尿)の練習をさせビデオで撮影しました。


aya060_001.jpg
しかしトイレ以外でおしっこをした経験などない真面目なあや、、、しばらく待ったけどやはり道徳心と緊張からバスルームでの放尿はできませんでした、、、


aya060_002.jpg
そこで緊張の緩和とお仕置きを兼ねクリを弄り指を突っ込んでやると、放尿するところを撮影され興奮していたのかすぐにイってしまいました、、、


aya060_003.jpg
そのあと「トイレなら出るかも...」と言うのでトイレに移動して放尿撮影を続行すると、溜まっていたので勢い良くでたおしっことその大きな音に恥ずかしそうな表情でした、、、つづく


続きを読む

ラブホテルの廊下で露出(その後、、、おまけ)

このシリーズのラストは部屋に戻って緊張から開放され、トイレに駆け込みおしっこをするあやを撮影したものです。

original080_001.jpg
緊張からの開放と放尿の開放感で全身の力が抜け、うつろな表情でカメラを見つめるあや、、、つづく


続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
