普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆006 後背位→騎乗位→後背位☆

えっと。。。みなさんこんばんわ。。。といってもまだ会社で。。。こっそりぶろぐ更新しました|ω・`)

なんで会社から更新することになっちゃったかは。。。ついったーで確認してみてください.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ちなみに13年7月の記事を再投稿なので。。。もう視たことあるよってひとは。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

FC2ぶろぐ移転前の記事だったので。。。もざいくとか再チェックのため一旦削除しての再投稿です。

aya006_001.jpg
この日はまず、あやの性処理穴に後背位で激しくちんぽを突っ込み犯しまくったあと、、、

aya006_002.jpg
初めての騎乗位に挑戦させましたが、不慣れなのですぐちんぽが抜け、その度に股を擦り付けおねだりしてきました、、、

aya006_003.jpg
騎乗位で頑張ったご褒美に最後は後ろから思いっきり犯し、尻にあやの大好きなザーメンをぶっかけてやりました、、、つづく

続きを読む

えっちなお勉強。。。

みなさん…p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー!!

ってこんな時間じゃあ。。。もうみんな寝ちゃってるよね?いつも更新するの遅くてごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

今日はお休みだったから朝からお掃除やお洗濯お料理。。。それとえっちなお勉強しました(*・ω・*)ポッ

diary151_001.jpg
お勉強っていっても。。。机に向かってじゃなくてもちろん実技の講習だったんだけど。。。つづく

続きを読む

☆070 不慣れな騎乗位で尻を振るコスプレあや☆

前回からのつづきでAKBのコスプレをしたあやの様子(完全ノーカット24分)を4つのパートに分割し投稿します。今回は騎乗位編です。


aya070_001.jpg
あやのフェラで唾液まみれになったちんぽを騎乗位で挿入、、、まだ騎乗位の経験が少なく不慣れで足の位置もままならないあや、、、


aya070_002.jpg
尻を上下に振ってちんぽを咥え込むあやの表情を撮ろうとしましたが、、、『えっちしてる時の顔は恥ずかしいから』と撮影NGでした、、、つづく


続きを読む

☆038 AKB風コス(ダイジェスト予告編)☆(仮)


aya038_001.jpg
先日のあやのセルフ投稿【AKB風コスプレ。。。♪】の時に同時撮影していた動画です、、、


aya038_002.jpg
全編(約20分)の編集にはもうしばらく時間がかかるため、先行でダイジェスト予告編を投稿日から1週間の期間限定DL可で投稿します、、、つづく


続きを読む

群馬旅行(朝から騎乗位で腰振り)

original055_001.jpg original055_002.jpg
このままだと本当に精液を飲むまでちんぽを咥えつづけそうなので、、、つづく


続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
