普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆086 オナニーを撮影されると乱れる淫乱あや 前編☆

おひさしぶりで~す♪みなさんお元気にしてましたかぁ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

わたしはというと。。。日々のお仕事に追われながらもお休みの日はえっちなコトばかりして元気に過ごしてます|*・ω・)

だけど今日は大雪で。。。部屋で久しぶりにブログを見返してたら皆さんからのコメントに刺激され。。。

休みの日にのんびりマイペースでブログを再開しようかなって(*´σー`)エヘヘ

そこで久しぶりの更新はこれまた久しぶりにカレが投稿サイトに投稿した動画を紹介で~す(n*´ω`*n)

というかさ。。。ブログも投稿サイトも投稿できる動画のサイズや画質が良くなっててびっくりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで今日から横長の動画に合わせたレイアウトにしたんだけど。。。性格的に過去記事もリニューアルしたくなっちゃう(*・ε・*)ムー

aya086_001.jpg
久しぶりの投稿になってしまいましたが、あやのちんぽ中毒は相変わらずで毎日のようにちんぽを求めてきます。

aya086_002.jpg
この日も仕事帰りに待ち合わせしてラブホへ、、、すぐにちんぽを欲しがってきましたがお預けでオナニー指示、、、

aya086_003.jpg
恥ずかしいと言いながら顔をシーツで隠しても、デジカメのシャッター音に反応してどんどん乱れていくあやでした、、、つづく


続きを読む

☆085 ラブホテルで乱れる精液便所あや(ダイジェスト版)☆

みなさんお久しぶりぃ。。。お元気ですか?というかまだブログ視てくれてるのかな?|壁|д・) ソォーッ…

気が付いたらもう半年も更新してなかったんだ。。。うっかりうっかり(*´σー`)エヘヘ

更新が途絶えてた理由はというと。。。特にないというか。。。ちょっとしたリフレッシュ休憩なのかな?(?(。_。).。o0O??

体調不良や病気。。。カレとお別れしたとかでもなく。。。あいかわらず毎日えっちして写真やビデオもいっぱい撮られてたんだけど。。。

ブログをはじめた頃の『不特定多数の人に自分のえっちなトコ視られたい!』っていう気持ちが。。。いつのまにか置き去りになって毎日更新するのが日課みたいになっちゃってて。。。

だからちょっとだけ休憩してリフレッシュと気持ちの再確認。。。のつもりがあっという間に半年も過ぎちゃってました(゚ー゚;Aアセアセ

そして。。。たどり着いた答えは。。。やっぱりみんなにえっちなトコ視られたい。。。えっちなお話したいなぁって。。。

というわけで。。。今日から毎日とはいきませんが投稿を再開しようかなと思いますっっ!!!!v(*'-^*)-☆

記念すべきブログ再開の投稿は。。。hankが今年3月にメイン投稿サイトへ投稿した動画の紹介で~す♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

aya085_001.jpg
この日はラブホテルに着く前から発情してちんぽを求めてきたあやでしたが、ちんぽはお預けにしてオナニー指示、、、

aya085_002.jpg
しばらくして性処理穴にちんぽを近づけると、、、我慢出来なくなったあやがちんぽを握って穴へ誘導、挿入後も乳首とクリを擦ってました、、、

aya085_003.jpg
最後はあやの大好きなバックで犯してやり、『中に出すぞ?』と告げて返事も聞かず大好きな精液をたっぷり中に出してやりました、、、つづく


続きを読む

ついったー連動企画(?)限定動画。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

☆083 コスプレあや(後半ダイジェスト)☆

みなさん…p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー!

おひさしぶり。。。といっても2日ぶりの更新なんだけど。。。なんか毎日更新するのが日課みたいになってるので(*´σー`)エヘヘ

昨日はお仕事おやすみだったんだけど。。。ちょっとした冒険(ぷち露出?)したらえっちな気分になっちゃって急遽ホテルに。。。ね?(*ノωノ)

でも。。。急だったからデジカメもビデオも用意してなくて写メくらいしか。。。

というわけで今日の更新は投稿サイトに投稿された。。。わたしの動画を紹介しちゃいます(* ^ω^)ゞテレテレ

aya083_001.jpg
今回、制服コスで淫乱モード全開になったちんぽ中毒あやはAVを観ながらの電マオナから始まり、、、

aya083_002.jpg
クンニ→オナフェラ→ローターオナ→フェラ→後背位→正常位→後背位と1時間弱の長期戦でした、、、

aya083_003.jpg
後半もいくつかのパートに分割し投稿する予定ですが、とりあえず先行でダイジェストを作ってみました、、、つづく

続きを読む

☆006 後背位→騎乗位→後背位☆

えっと。。。みなさんこんばんわ。。。といってもまだ会社で。。。こっそりぶろぐ更新しました|ω・`)

なんで会社から更新することになっちゃったかは。。。ついったーで確認してみてください.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ちなみに13年7月の記事を再投稿なので。。。もう視たことあるよってひとは。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

FC2ぶろぐ移転前の記事だったので。。。もざいくとか再チェックのため一旦削除しての再投稿です。

aya006_001.jpg
この日はまず、あやの性処理穴に後背位で激しくちんぽを突っ込み犯しまくったあと、、、

aya006_002.jpg
初めての騎乗位に挑戦させましたが、不慣れなのですぐちんぽが抜け、その度に股を擦り付けおねだりしてきました、、、

aya006_003.jpg
騎乗位で頑張ったご褒美に最後は後ろから思いっきり犯し、尻にあやの大好きなザーメンをぶっかけてやりました、、、つづく

続きを読む

☆082 大好きなちんぽを夢中で貪るコスプレあや☆

ただいまー!そして今週のお仕事おしまい。。。1週間ほんっとにおつかれさまでしたぁー!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今週はお仕事忙しくて。。。でもえっちはしてたんだけど何回かぶろぐの更新さぼっちゃってごめんなさい|*・ω・)

というわけで今日の更新はついったーで予告(?)してた。。。カレが動画サイトに投稿した。。。わたしのえっちなさんぷる動画です(yωy*)ポッ

aya082_001.jpg
馬乗りでイラマチオぎみにちんぽを突っ込まれ、淫乱スイッチの入ったあやの顔にちんぽを近づけると夢中で舐めまわしてきました、、、

aya082_002.jpg
お気に入りローターでのクリ責めに耐えながら、口の周りをちんぽ汁と唾液でべたべたにしながら大好きなちんぽを貪るちんぽ中毒あや、、、

aya082_003.jpg
しかしクリを責め続けると、、、徐々にローターの刺激に負け、最後はちんぽを咥えていられなくなり絶叫しながらイってしまいました、、、つづく

続きを読む

☆081 クンニ→ちんぽを咥えるコスプレあや☆

みなさん(o´ノωノ`o)こんにちヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪3連休2日目はいかがお過ごしですか??

こちらは2日目もあいにくの曇天模様で気分もしょんぼり。。。というわけで(?)今日もお部屋に引きこもる予定|ω・`)

そして今回の更新はというと。。。セーラー服で撮ったさんぷる動画のつづきです|*・ω・)

aya081_001.jpg
AVを観ながらの電マオナで濡れまくったあやの性処理穴をクンニ、愛液を舐め取ったあとは舌先で優しくクリ愛撫、、、

aya081_002.jpg
そのあとゴムを取りに行こうとしたら腕を捕まれゴムを拒否、、、大好きな生ちんぽを握り、今度は手コキしながらのAV鑑賞、、、

aya081_003.jpg
でも、、、AVを観ながらの手コキでちょっと物足りなかったので、馬乗りになってイラマチオぎみにちんぽを咥えさせました、、、つづく

続きを読む

☆080 AV視ながら電マオナするコスプレあや☆

たっだいまぁー♪今日もお仕事がんばりましたぁー!みんなもお仕事がんばって。。。もうお家でまったりしたかな?|ω・`)

今日はカレが投稿サイトにアップした動画のさんぷる。。。セーラー服のコスプレしたとき撮った動画だよー!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。キャッ

aya080_001.jpg
この日はコスプレレンタルのあるラブホテルでセーラー服を身に付けAV鑑賞しながら、はじめて電マでオナニー、、、

aya080_002.jpg
直接だと刺激が強すぎておもらしするかもと言うので、最初はタオルをクッション材にしてオナニーするあや、、、

aya080_003.jpg
途中から電マを奪い取って電マ責めに変更、やはり直接は刺激が強すぎたようであやにはちょっと合わなかったかも、、、つづく

続きを読む

☆079 あやを押さえつけてバイブ責め&連続失禁☆

今日もおつかれさまー♪そしてついったーでは報告しましたが。。。はじめてアダルトブログランキングでTOP3入りっっ!Σヽ(゚Д゚○)ノビックリ

というわけで今回の更新は【☆076 あやを押さえつけて○○○○○(予告編)☆】の本編動画3分割のラスト。。。バイブ責め&連続失禁編のさんぷる動画だったのですが。。。感謝を気持ちを込めて。。。

いつものさんぷる動画(各パート30秒ver)ではなく。。。ろんぐver(各パート90秒ver)にしてみましたー♪
しかも3部作でいちばん恥ずかしいラストの動画。。。いっぱい視姦してくださいね。。。なんちゃって(yωy*)

aya079_001.jpg
その後も激しくバイブを抜き差しすると白く泡立った愛液を垂らしながら、バイブを一気に引き抜くたびに大量失禁をくり返すあや、、、

aya079_002.jpg
ついには身体を起こしていられなくなったので、横にしてさらにバイブで責め続けると『イグッイグッ』と身体を痙攣させながら絶頂、、、

aya079_003.jpg
バイブを引き抜き少し休ませるも放心状態、、、すでにバイブを軽く当てるだけでビクビクっと反応して絶頂するまで壊れ(?)ちゃいました、、、つづく

続きを読む

☆078 あやを押さえつけて指入れ&バイブ責め☆

みなさんこんばんわぁー♪今日はなんとなーく真面目に過ごした1日。。。このあとえっちなことするのかな?|ω・`)

今回の更新は【☆076 あやを押さえつけて○○○○○(予告編)☆】の本編動画3分割の2回目。。。指入れ&バイブ責め編のさんぷる動画でーす♪ヾ(´▽`*)ゝ

aya078_001.jpg
クリへの愛撫でびちゃびちゃになったあやの性処理穴に指をゆっくりと挿入しつつ、引き続きちっぱいもマッサージ、、、

aya078_002.jpg
そのあと溢れ出したあやの愛液をバイブ全体に塗りつけ、まずはバイブ先端で焦らした後いよいよ挿入、、、

aya078_003.jpg
徐々に激しく動かしながら仰け反ったあやの顔を押さえつけ、自分の性処理穴がバイブに犯されるのを凝視させました、、、つづく

続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
