普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



酔って犯されちゃった。。。

こんな時間だけど。。。おはよぉございまーす!というかちょっと前に起きてシャワー浴びてた|ω・`)コッショリ
じつは昨日また部長(♂)と上司(♂)に誘われて飲みにいったんだけど。。。さっき起きたら記憶がなくて上は仕事着なのに下はなにも履いてない状態><

diary113_001.jpg
もちろんちゃんと部屋のベットで寝てたけど。。。なんか身体がベタベタ(?)するしもしかしてほんとに部長(♂)と上司(♂)にえっちな悪戯されちゃったのかなって思ったら。。。つづく


続きを読む

☆066 後ろからちんぽで犯しながらアナル責め☆

今回の動画は【☆065 夢中でちんぽを咥え込むちんぽ中毒あや☆】の続きで、2穴を同時に塞がれ悶えるあやの様子です。


aya066_001.jpg
フェラを強制的に止められてちんぽを咥え足りない様子のあや、、、つぎは四つん這いで尻を突き出した格好にして性処理穴にちんぽをぶち込んでやりました、、、


aya066_002.jpg
前戯もそこそこにローションを塗りこんでいきなり後ろから犯したにもかかわらず、すぐに全身を前後に動かして自分から尻を振り大好きなちんぽを貪ってきました、、、


aya066_003.jpg
しばらく犯すとベットに顔を埋め尻を突き上げる体制になりアナルが丸見えだったので、指にローションをたっぷり塗りアナルへ挿入して2穴を同時に犯してやりました、、、つづく

※このあとは反応がより大きかったアナルへの責めに専念、投稿順が前後してしまいましたが【☆055 アナルで絶頂し痙攣する性処理玩具あや☆】へと続いています。


続きを読む

昨日のノーブラばれちゃってた。。。

こんばんわぁ。。。ほんとは会社ですぐに日記をかきたかったけど今日は隙がなくてかけなかった。。。
というわけでお風呂はいって落ち着いたので。。。いま昨日の帰宅後に寝落ちしたときに撮られた写真で日記かいてます。

diary112_001.jpg
昨日はすんごい眠くて帰ってすぐシャツとスカートぬいでベットで寝落ちしちゃったんだけど。。。よくみると乳首すけてるよね?じつはそれってシャツ着てても同じだったみたいで会社の人(♂)にばれちゃってた。。。つづく


続きを読む

今日もノーブラでお仕事に。。。

みなさん。。。おはよぉーございまーすっ!今日はめずらしく早起きしたよー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
もうメイクも終わってるから。。。インナー1枚だけ着てスマホでついったーしてたんだけど。。。

diary111_001.jpg
スマホに集中してる隙になんかデジカメで写真撮られてたぁぁああ!しかもノーブラでインナーだけだからちくびさんがぁ。。。つづく


続きを読む

朝からお口に咥えて。。。

今日もこっそり会社でブログ更新ということでちょっと小声(?)でこんにちわ|ω・`)コソコソ
日記のタイトルわざとえっちにしてみたけどじつはただのハミガキ。。。おちんちんと精液じゃなくて<(^∀^*)ゞごめんね♪

diary110_001.jpg
でもほんとに昨日の夜はお口にだして貰ってゴックン。。。そのままお風呂に入らず寝ちゃったので朝からシャワーして髪の毛も濡れたまま慌ててお着替え。。。つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(そのまま就寝)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original108_001.gif
好きなだけちんぽを咥えさせた後、あやを正常位で犯してやるといつものようにそのままの格好で寝てしまいました、、、つづく


続きを読む

☆065 夢中でちんぽを咥え込むちんぽ中毒あや☆

今回の動画は間が空いてしまいましたが【☆057 性処理穴を弄られながら手コキ☆】の続きで、穴を弄られ興奮したあやがちんぽを貪る様子です。


aya065_001.jpg
まだフル勃起前で下を向いているちんぽを自ら出迎えるように頭を下げ咥えこみ、髪を束ねている間さえ一瞬たりとも口を離さないちんぽ中毒あや、、、


aya065_002.jpg
しばらく咥え込んだ後は手を使わず身体全体を揺らしながら激しいフェラ、、、そして舌を伸ばし亀頭を舐め回したりと我を忘れちんぽに夢中です、、、


aya065_003.jpg
放っておくといつまでもフェラを止めないので、ちんぽの前に正座して手コキを加えてフェラしたところで弱点の乳首を責めて強制終了させました、、、つづく


続きを読む

マッサージされたあと。。。

みなさーん。。。こんばんわぁー♪というか正確にはわたしだけおはようなのかな?
今日は早く帰ってきたのでお風呂あがりにボディクリームでマッサージして貰ってたら寝ちゃってました(* ^ω^)ゞテレテレ

diary109_001.jpg diary109_002.jpg
先に帰宅したわたしがお風呂からあがると。。。専属のマッサージ師さん(?)が待ってたのでTシャツだけ着てベットに。。。つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(ちんぽ前に正座でフェラ)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original107_001.gif
しばらくちんぽをあやの好きなようにさせてましたが、膝立ちにの姿勢に疲れたので起き上がるとちんぽ中毒のあやはちんぽを追いかけ、、、つづく


続きを読む

6月18日付けランキング

Y20140618e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140618a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月18日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
奥様のアクメ・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
2位 NEW!!
アクメの奥様
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
3位 NEW!!
熟女
カテゴリー:熟女 年齢:50~59歳 投稿者:msyf69
4位 NEW!!
スレンダー人妻
カテゴリー:人妻 年齢:30~34歳 投稿者:XYZ55

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆064 プレゼント写真の撮影(丸出しのまま就寝)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
元嫁
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:misono116
3位
人の妻 電マ狂い
カテゴリー:人妻 年齢:35~39歳 投稿者:タクアン
4位
元嫁
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:misono116






6月17日付けランキング

Y20140617e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140617a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月17日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
奥様のアクメ・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
2位 NEW!!
アクメの奥様
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
3位 NEW!!
熟女
カテゴリー:熟女 年齢:50~59歳 投稿者:msyf69
4位 NEW!!
嫁です
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:シャビ

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
☆064 プレゼント写真の撮影(丸出しのまま就寝)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
3位
上品な奥様ですが・・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
4位
元嫁
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:misono116






☆064 プレゼント写真の撮影(丸出しのまま就寝)☆

今回は【プレゼント写真の撮影シリーズ(全3作)】で撮影した画像をメイン投稿サイトに顔出し無修正で晒してみました。
ブログではモザイク処理で晒すことのできなかったあやの素顔と2穴を不特定多数の方にじっくり視姦して頂きました。

aya064_001.jpg
でか尻を突き上げての2穴撮影も終わり、次はそのまま横になってプレゼント用下着をメインに撮影。
当然ですがこのポーズでも変態あやの2穴を不特定多数の方に視姦してもらう為、いろんな角度から撮影しておきました、、、つづく


続きを読む

6月16日付けランキング

Y20140616e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140616a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月16日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
奥様のアクメ・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
2位
DL可 単独さん二人から中出し肉便器
カテゴリー:人妻 年齢:35~39歳 投稿者:オナペット2
3位
Yappi 公園初デビュー
カテゴリー:屋外 年齢:50~59歳 投稿者:あっちん
4位
セレブ奥様(私のお気に入り映像/完)
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:DeKay

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位 NEW!!
☆064 プレゼント写真の撮影(丸出しのまま就寝)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
3位
上品な奥様ですが・・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
4位 NEW!!
元嫁
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:30~34歳 投稿者:misono116






ある日ラブホテルで(ローターのスイッチ剥奪)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original106_001.gif
しばらくはちんぽを舐めながらローターでオナニーしていましたが、、、さすがちんぽ中毒あやというべきか、次第に意識はちんぽに集中してしまい、、、つづく


続きを読む

6月15日付けランキング

Y20140615e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140615a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月15日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
奥様のアクメ・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物
2位
DL可 単独さん二人から中出し肉便器
カテゴリー:人妻 年齢:35~39歳 投稿者:オナペット2
3位 NEW!!
Yappi 公園初デビュー
カテゴリー:屋外 年齢:50~59歳 投稿者:あっちん
4位 NEW!!
セレブ奥様(私のお気に入り映像/完)
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:DeKay

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
PTAの飲み会で知り合った奥様8
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
3位
PTAの飲み会で知り合った奥様7
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
4位
上品な奥様ですが・・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物






会社のトイレで。。。(おまけ)

おはよぉ。。。お風呂からでて髪を乾かしたあとスマホ弄ってたら寝ちゃってた(。-∀-)
というわけで中途半端な時間に目が覚めちゃったからちょっとだけ日記のつづき(追記?)でーす♪

diary108_004.jpg
ついったーでつぶやいてたからフォロワーさんは知ってるとおもうけど。。。
じつは会社のトイレでおなにーしたあと。。。そのままこっそり会社で日記を書いてるときに。。。つづく


続きを読む

会社のトイレで。。。

こんばんわぁ。。。ついったーではつぶやいてたんだけど今日は土曜日だけどお仕事になっちゃってまだ会社。。。
でも出勤してるのは先輩(♂)とわたしの2人だけなのでいろいろ自由に出来て気は楽なんだけど(*´・ω-)b ネッ

diary108_001.jpg
というわけで。。。さっきちょっとえっちな気分になっちったとき休憩ついでに会社のトイレで。。。つづく


続きを読む

6月14日付けランキング

Y20140614e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140614a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月14日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
PTAの飲み会で知り合った奥様 動画3
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
2位
54歳妻の中に!
カテゴリー:モロ 年齢:50~59歳 投稿者:spycam
3位 NEW!!
DL可 単独さん二人から中出し肉便器
カテゴリー:人妻 年齢:35~39歳 投稿者:オナペット2
4位 NEW!!
奥様のアクメ・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
PTAの飲み会で知り合った奥様8
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
3位
PTAの飲み会で知り合った奥様7
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
4位 NEW!!
上品な奥様ですが・・・・・・
カテゴリー:人妻 年齢:50~59歳 投稿者:高山植物






☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆

今回は【プレゼント写真の撮影シリーズ(全3作)】で撮影した画像をメイン投稿サイトに顔出し無修正で晒してみました。
ブログではモザイク処理で晒すことのできなかったあやの素顔と2穴を不特定多数の方にじっくり視姦して頂きました。

aya063_001.jpg
この日あやは朝からプレゼント用のパンツを履いて仕事へ、、、ほぼ12時間は履きっぱなしだったムレムレのパンツを脱がし四つん這いにさせて2穴を晒させました。
するとアナル周辺に少し長めのアンダーヘアが、、、今回はプレゼント用の写真撮影なのでいつもよりキレイにしなければということで撮影前にハサミで軽くカットしました、、、つづく


続きを読む

6月13日付けランキング

Y20140613e-vert.jpg
いま現在の【アダルトブログランキング】はコチラから!!

Z20140613a-horz.jpg
【リアル素人 CLUB-XXX】の6月13日付け人気動画、人気画像、ランキング!!

人気の動画ランキングBEST4

1位
おちんちんパクッ。。。♪
カテゴリー:ハメ撮り 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
PTAの飲み会で知り合った奥様 動画3
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
3位 NEW!!
淫猥な腰【正常位+淫語】
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:Mr.Phantom
4位 NEW!!
54歳妻の中に!
カテゴリー:モロ 年齢:50~59歳 投稿者:spycam

人気の画像ランキングBEST4

1位
☆063 プレゼント写真の撮影(でか尻&アナル)☆
カテゴリー:ソフトヌード 年齢:20~24歳 投稿者:精液中毒あや♪
2位
PTAの飲み会で知り合った奥様8
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13
3位
着衣と全裸【ⅩⅡ】
カテゴリー:人妻 年齢:40~44歳 投稿者:Mr.Phantom
4位
PTAの飲み会で知り合った奥様7
カテゴリー:その他 年齢:35~39歳 投稿者:V13






ある日ラブホテルで(ローターしながらちんぽ舐め)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original105_001.jpg
ちんぽを咥えながらオナニーしてイキまくったあやにお気に入りのイボ付きローターを手渡すと、、、つづく


続きを読む

おちんちん欲しぃ。。。

みなさんおつかれさまです。。。今日はお仕事でちょっといらいらすることあって。。。
思いっきりえっちなことされたい気分なのに。。。おちんちんが居ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

diary107_001.jpg
先に帰ってきてたらごはんもお風呂も後回しにして。。。すぐにズボンとパンツをおろしておちんちんをニギッだったのにぃ。。。つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(フェラしつつクリ弄り)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original104_001.jpg
寝ぼけたままフェラしていたあやも大好きなちんぽを咥えてるうちにだんだんと目を覚ましてきて、、、つづく


続きを読む

おちんちんパクッ(どうがver)。。。

みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日は昨日の小雨から一転してのぴっかぴかの晴天><
でも昨日はお出かけできなかった分も日焼け対策ばっちりでお買い物してきたよぉー♪


diary106_001d.jpg
というわけで(どういうわけ?)。。。今日はみなさんからリクエストがあった【おちんちんパクッ。。。】のどうがverです|▽//)ゝテレテレ。。。


diary106_002d.jpg
じつはこの動画なんだけど編集が待ちきれなくて。。。メイン投稿サイトにはもう投稿してあったりして|ω・`)
なので今回の日記はhankがメイン投稿サイトの告知に使うテンプレを拝借して日記かいてみたよぉ。。。


diary106_003d.jpg
いちおう3部構成になってて『ふぇら→ぺろぺろ→てこきふぇら』という。。。わたしの好きなふぇらフルコース?。。。つづく

続きを読む

☆062 泥酔したあやを着衣のまま犯す(つづき)☆

今回の動画は前回【☆061 泥酔したあやを着衣のまま犯す(中だし)☆】の続きで、着衣のまま犯され中だしされたあとのあやです。


aya062_001.jpg
泥酔したあやを犯して中にたっぷり注いだ精液が漏れないように足を抱え、挿したままのちんぽを抜かずにそのままさらに突いてやりました、、、


aya062_002.jpg
ぐったりだったあやも再びちんぽで突かれるとすぐに反応して声を、、、残念ながらちんぽが限界だったのでそのまま2発目とはいきませんでした、、、


aya062_003.jpg
ちんぽを抜いたあともクリや穴を弄ってやるとくり返し絶頂し精液を溜め込んだまま夢の中、、、泥酔し自らの性欲に忠実となったちんぽ中毒あやにはちんぽ1本じゃ足りなかったようです、、、つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(寝起きでフェラ)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original103_001.gif
しばらく撮影しつつ悪戯していたら、あやがわずかに目を開けたのでちんぽを差し出すと、、、寝ぼけつつもちんぽを握り舌を伸ばして亀頭をぺろぺろしてきました、、、つづく


続きを読む

おちんちんパクッ。。。

たっだいまぁー!今日もお仕事がんばってきったよぉー!!
さっきついったーでもつぶやいたけど。。。今日はお仕事に集中できたからいつもより早く終わったぁー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

diary106_001.jpg
どうして集中できたか考えたんだけど。。。昨日は目隠しプレイ(?)でおちんちんパクッてして大好きな精液をお口いっぱい貰ったから?なんちゃって。。。つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(風呂あがりの転寝)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original102_001.jpg
脱ぎたてTバックを被らせての恥辱撮影も終わり一緒に風呂へ、、、汗を流し終え部屋に戻ると少し早くあがったあやが尻を丸出しで転寝、、、つづく


続きを読む

☆061 泥酔したあやを着衣のまま犯す(中だし)☆

この日はノーパンノーブラのまま居酒屋に連れて行き帰宅直後のあやは泥酔状態、、、部長と上司に誘われ飲みに行った時の状況を再現して着衣のまま犯してみました。


aya061_001.jpg
結果はご覧の通り後ろから犯されると自ら腰を振り、正常位になった際に胸を出そうとすると自分から服をめくりちっぱいを晒して乳首を弄りだすあや、、、


aya061_002.jpg
正常位にした時もすぐにちんぽへ手を伸ばし一旦は指を咥え我慢するも、最終的には我慢できずに自分からちんぽを握り性処理穴に誘導、、、もちろんゴムなしの生ハメで中だしもためらいなく受け入れました、、、


aya061_003.jpg
ちなみに翌日あやに聞くとやはりどうやって帰ってなにがあったか覚えてませんでした、、、やはり部長や上司も同じように犯ってるかも?、、、つづく


続きを読む

ある日ラブホテルで(変態仮面あや)

今回のシリーズは5月26日付けであやが投稿した、、、ひとこと日記【休日はラブホテルで。。。】で撮影した画像の未公開分です。

original101_001.jpg
朝から街を散策して汗だくになったあやがラブホテルに着くなり風呂に入ろうと全裸になったので、脱ぎたてのTバックを被らせて写真撮影、、、つづく


続きを読む

プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
