普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



えっちしてくんないからふて寝。。。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨーゴザイマッス!!
昨日はお仕事から帰って。。。晩ごはんも食べずにお風呂だけ入ってふて寝しちゃった(。-∀-)

なので。。。ついったーにも顔をださなかったし。。。ぶろぐの更新もさぼっちゃった|ω・`)

diary146_001.jpg
なんでふて寝かというと。。。おちんちん(カレ)がちょっとおつかれモードで相手をしてくれなかったからスネちゃいました。。。つづく

diary146_002.jpg
な~んておちんちんを悪者にしてみたけど。。。ほんとは『もうちょっとあとでね』と言われたのに待ちきれなくて寝落ちしただけなんだけどね。。。

diary146_003.gif
なので昨日はめずらしく(?)。。。ちゃんと部屋着を着て寝ましたよぉー♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さすがにじぶんだけなのにはだかでベットにいたら寒くて風邪ひいちゃうからね?

といいつつ寝相がわるいので。。。けっきょく掛け布団からでちゃった。。。とくにおちり(yωy*)ポッ

というわけで昨日はえっちオアズケになっちゃたので。。。今日は帰ってぜーったいえっちするっ!(p*・ω・`*q)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎日なの 羨ましいぜ

ちっパイの人は男性ホルモンの
割合が多く快感に目覚めると、
いろんなプレイをやりまくり
になります。
デカパイの人は体に自信がある
人が多く、相手のスタイル、
筋肉のつきかたにこだわり
マイペースなエッチになります。
男もノーマルプレイで、十分
満足できてしまいます。
ちっパイの母親で育っている男
は、十分興奮してるはずなので
彼氏さんにきいてみてください。
本気か、モテないから妥協の
玩具かわかります

かわいいおちり(*^^*)
叩いちゃぞ〜

あやさん、こんばんは♪久し振りに裸でないあやさんを見た気がする♪(^◇^)でも、あやさんは裸が似合うんだよね♪(///ω///)♪今頃はエッチの真っ最中かな?(///ω///)♪

Re: タイトルなし

> 毎日なの 羨ましいぜ


ひろやさんへ♪

自分で撮るの苦手だから日記にはしてないけど。。。ひとりでえっち(おなにー)の日もあるけどね(yωy*)ポッ

Re: タイトルなし

> ちっパイの人は男性ホルモンの
> 割合が多く快感に目覚めると、
> いろんなプレイをやりまくり
> になります。
> デカパイの人は体に自信がある
> 人が多く、相手のスタイル、
> 筋肉のつきかたにこだわり
> マイペースなエッチになります。
> 男もノーマルプレイで、十分
> 満足できてしまいます。
> ちっパイの母親で育っている男
> は、十分興奮してるはずなので
> 彼氏さんにきいてみてください。
> 本気か、モテないから妥協の
> 玩具かわかります


変なおじさんへ♪

いつもうんちく(?)コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶろぐはえっちなことだけピックアップしてるので。。。大丈夫♪
心配してくれて。。。かな?いつもありがとうございます<(_ _*)>

Re: タイトルなし

> かわいいおちり(*^^*)
> 叩いちゃぞ〜


のりさんへ♪

のりさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

。。って叩いたらキライになるよ?なんたちゃって(。-∀-)ニヒ♪

Re: タイトルなし

> あやさん、こんばんは♪久し振りに裸でないあやさんを見た気がする♪(^◇^)でも、あやさんは裸が似合うんだよね♪(///ω///)♪今頃はエッチの真っ最中かな?(///ω///)♪


山Pさんへ♪

山Pさんp{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー!

そだよね。。。ぶろぐだといっつもはだかでいるみたい。。。実際そうなんだけど(*・ω・*)ポッ

さっきまでラブホテルでえっちして。。。いまぶろぐ。今日はえっちなことなっかりだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

可愛い‼
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
