普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

スポンサーサイト


あやが風邪でダウンしました。

みなさん、こんばんわ。タイトルにあるようにあやが風邪でダウンしたので、代わりに更新させて頂きます。

あやは頑張って自分で更新しようとしてましたが、無理をさせず今日はえっちも我慢させて早々に寝かせました。

その代わり、あやからお詫び記事の掲載を頼まれたので、、、エログですが今回はエロ要素皆無の更新になります。

owabi_001.gif
といっても、、、あやの写真がまったくないというのもアレなので、寝る前に薬を飲んでテレビを観てるあやを撮影してみました。

もちろん布団の下はちゃんとモコモコの部屋着を着ていますのでご安心を、、、というか裸じゃないなんてあやっぽくないですよね?(笑)

たぶんすぐ元気になると思いますが、、、場合によってはしばらく代理投稿になるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪薬と沢山グッスリ💤で体調が早く回復します事を(´・ω・`)
辛いようなら、お医者様にです(* ̄∇ ̄)ノお大事に

おはようございます♪貴方様とは初めましてです♪あやさん、大変ですね!(○_○)!!「あやさんは純粋で真面目な方のようで何でも頑張っちゃうタイプだからあまり無理しないで!風邪をこじらせると、それこそ大変なので!」と伝言お願いします!m(__)m

No title

ゆっくり休んで早く良くなることをお祈りしております。
そしてとことんエロを楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏さん、こんにちは
あやちゃん、毎日遅く迄仕事したり、ブログやTwitterやったり、疲れが溜まってるんですね
ゆっくり休ませてあげて下さいね

彼氏様、初めまして

彼氏様、素晴らしい選択です。

彼氏様はあや様の人生を大切にしたい方ですね=あや様はそんな彼氏様を持って幸せですね。

私はそうゆう記事も出して欲しいですね。

あや様、ブログのファンとエッチを忘れて、ゆっくり休んでくださいね。

私のお勧めの薬は葛根湯です、この薬は漢方薬なので、管理人様が本来の持っている自然治癒力をサポートをしてくれます。

現在の風邪薬は症状を抑えるだけの薬です 、まずは自然治癒力を高めて、治しましょう。

お大事にね^^

あやさん 何事にも??頑張り屋さんのあやさんだから
色々とちょっと無理してたかな^^
早く良くなるようにゆっくりと静養して下さい

hankさんも看病ご苦労様ですm(__)m
あやさんを宜しお願い致します。。
だからと言ってhankさんも体調に気を付けてくださいヨ。。

復活したら・・・また一杯アレを?魅せて下さい(^.^)

ツイッターで様子を見てました

管理人様、良い部長様ですね=きっと部長様は相手の人生を大切にしたい方だと思いますよ。

お礼にSEXを差し上げましょう、部長様の本当の顔が分かるはずです。

管理人様、違う病気だと思います=横浜のルナクリニックがお勧めです。

お大事に

こんにちは。

あやさん、大丈夫でしょうか?。
インフルエンザも流行の兆しだそうですので
お大事になさって下さい。

一日も早いご快癒と復活をお待ちしています。

管理人様、大丈夫ですか

私は管理人様の事が心配です。

管理人様は体を壊すほど、SEXが大好きなんですね=私から言えば、本当のドN女だと思います。

管理人様に評判が良い病気を紹介をします。

新宿の飯田橋中村クリニック=性病科

横浜のルナクリニック=婦人科

相模原の山田泌尿器科クリニック=泌尿器科





まだ復活出来なさそうですね。
早く元気になってください。

お大事に。
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
