普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。



☆086 オナニーを撮影されると乱れる淫乱あや 前編☆

おひさしぶりで~す♪みなさんお元気にしてましたかぁ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

わたしはというと。。。日々のお仕事に追われながらもお休みの日はえっちなコトばかりして元気に過ごしてます|*・ω・)

だけど今日は大雪で。。。部屋で久しぶりにブログを見返してたら皆さんからのコメントに刺激され。。。

休みの日にのんびりマイペースでブログを再開しようかなって(*´σー`)エヘヘ

そこで久しぶりの更新はこれまた久しぶりにカレが投稿サイトに投稿した動画を紹介で~す(n*´ω`*n)

というかさ。。。ブログも投稿サイトも投稿できる動画のサイズや画質が良くなっててびっくりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで今日から横長の動画に合わせたレイアウトにしたんだけど。。。性格的に過去記事もリニューアルしたくなっちゃう(*・ε・*)ムー

aya086_001.jpg
久しぶりの投稿になってしまいましたが、あやのちんぽ中毒は相変わらずで毎日のようにちんぽを求めてきます。

aya086_002.jpg
この日も仕事帰りに待ち合わせしてラブホへ、、、すぐにちんぽを欲しがってきましたがお預けでオナニー指示、、、

aya086_003.jpg
恥ずかしいと言いながら顔をシーツで隠しても、デジカメのシャッター音に反応してどんどん乱れていくあやでした、、、つづく


aya086_001.gif

aya086_002.gif

aya086_003.gif

aya086_004.jpg
ちなみにSAMPLE動画のフルver(3分04秒)は【リアル素人 CLUB-XXX】に無修正で投稿中でーヾ(´▽`*)ゝーす♪
ちなみにクーポンコード【r02vP3dy】はコレを使ってネ♪(*'-')b






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました。

ものすごく待ってました。新潟県のカズンです。できるなら、また復活して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん、こんにちは♪m(_ _)m超お久しぶりです♪久しぶりのあやさんの大股開きに、仕事中にも関わらずキンタマの方はフル勃起です♪( 〃▽〃)

No title

こんにちは
魅力的ですね
刺激されますね

次を心待にしています

フェラフェチで、毎日のよう盛っている男です 笑

あやさんの画像を見て興奮して、セフレとセックスしています。
次の投稿心待にしています。
彼氏さんが、羨ましい
あやさんみたいな彼女がいたら最高なのに
元気過ぎて困るくらい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
