普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

スポンサーサイト


お顔にいっぱい。。。

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー!社会人のみんなは今日もお仕事おつかれさまでーす♪
今日はいつもより早く帰ってこれたのでのんびりできるし日記の更新でっきるー♪⌒ヽ(*゚∇゚)ノ ヤッターッ!!

diary120_001.jpg
さて日記はというとあいかわらずえっちな内容なんだけど。。。昨日は大好きなおちんちんへお口でご奉仕。。。つづく


diary120_002.jpg diary120_003.jpg
はじめは乳首を弄られながらだったんだけど。。。途中から自分でやってみろって言われてちっぱいモミモニ乳首をイジイジ。。。

diary120_004.gif
そしたら『顔にかけるぞ』って言われて目を閉じて待ってたら。。。いつもよりいっぱい。。。何回もかけられちゃった。。。

diary120_005a.jpg
もちろんそのあとはそのままおちんちんをペロペロして。。。きれいになるまで舐めとってあげました。。。

diary120_007.jpg
最後はまたおちんちんをパクってして。。。残った精液もぜーんぶ吸い取ってあげました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。精液大好き♪

お口の中に直接だして貰ってゴックンするのも大好きだけど。。。お顔いっぱい精液かけられるのも好きなので。。。

だって自分の身体から精液のにおいがいっぱいして。。。すっごくえっちな気分になっちゃうんだもん(*ノωノ)キャー






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな人のをたくさん全身にかけてもらう?
雑誌で頼めば実現するかも?
でも彼氏のだからいいんだよな、って気もするw

貪欲に求める姿は素敵だなーw

Re: タイトルなし

> いろんな人のをたくさん全身にかけてもらう?
> 雑誌で頼めば実現するかも?
> でも彼氏のだからいいんだよな、って気もするw
>
> 貪欲に求める姿は素敵だなーw


根津さんへ♪


日記投稿してすぐコメントくるとすっごいうれしい(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

じつはそういうのホテルのテレビでみたり雑誌でみたりして興味あるけど。。。
さすがに現実味ないというか。。。そういう(ビデオ?)の撮影じゃないと普通ないよねー。

ホントはね。。。何件か雑誌の取材依頼きてOKでお返事したんだけど。。。
タイミングが合わなくてなかなか実現してなかったりします|*・ω・)

タイミングがいいみたいですねーw
たまたま開いたら更新されてたので

ニャン2のマニア撮影とかねー
射精大会してもらったらいいかな
でもぶっかけられるより、全員分飲み干したいかな?
絵的には地味だけど、人数が多かったら興奮するかもw
グラスに出したのを一気飲み、とかじゃなく、一本一本口に出してもらって飲み干すのが、あやちゃんにとって味わえて良さそうね

掲載実現したら買うわw

Re: タイトルなし

> タイミングがいいみたいですねーw
> たまたま開いたら更新されてたので
>
> ニャン2のマニア撮影とかねー
> 射精大会してもらったらいいかな
> でもぶっかけられるより、全員分飲み干したいかな?
> 絵的には地味だけど、人数が多かったら興奮するかもw
> グラスに出したのを一気飲み、とかじゃなく、一本一本口に出してもらって飲み干すのが、あやちゃんにとって味わえて良さそうね
>
> 掲載実現したら買うわw


根津さんへ♪

どうかなぁ。。。そこまで具体的なイメージしてなかったけど。。。
いっぱいは飲み干せないかな?だから。。。半分ずつでお願いします( *´艸`)クスクス

うんうん!グラスで一気にじゃなくて。。。『このひとはこんな味なのかぁ』とかのが楽しそう♪

まだ実現の見込みはないけど。。。スポーツ新聞のときも事前告知は厳禁だったから。。。
きっと事後報告になるかもだけど実現したらブログでも報告するねーヾ(´▽`*)ゝ

純生淡泊質^^

あやさんが宜しければ僕の精液をお届けしますのにね^^
まさか、宅急便では送れませんから・・・

直接先割れ蛇口から全開で放出したのをゴックンして欲しいな
でも、愛してるhankさんの一番搾りが一番かな(*^_^*)

エロいあやさん、大好き♪(///ω///)♪俺だったらやっぱり・・・顔にかけるのでなく、あやさんの口の中に出して直飲みですね♪(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 純生淡泊質^^

> あやさんが宜しければ僕の精液をお届けしますのにね^^
> まさか、宅急便では送れませんから・・・
>
> 直接先割れ蛇口から全開で放出したのをゴックンして欲しいな
> でも、愛してるhankさんの一番搾りが一番かな(*^_^*)


ポキールさんへ♪

わーい!大好きな精液が届くぞー。。。ってそんな贈り物きいたことない( *´艸`)クスクス
クール宅急便で精液をおくるとか精液バンクとか病院の検査みたいでかっこいいじゃん!

でもやっぱりおちんちんからお口に直接がいいなぁ♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

時間がたった精液みたことあるわけじゃないけど。。。
やっぱりおちんちんあっての精液かなって。。。おちんちんの匂いも好きだしね(yωy*)ポッ

Re: タイトルなし

> エロいあやさん、大好き♪(///ω///)♪俺だったらやっぱり・・・顔にかけるのでなく、あやさんの口の中に出して直飲みですね♪(///ω///)♪


山Pさんへ♪

わたしもいつもかかさずコメントくれて嬉しいよ。。。ほんとありがと(*´-`*)ゞポリポリ

そっかぁ。。。山Pさんはかけるよりごっくんがいいんだね!覚えておきまーす♪

Re: 管理人のみ閲覧できます

> このコメントは管理人のみ閲覧できます


秘密コメントさんへ♪

はーい♪あいかわらずの精液すきで。。。なんかすいません(* ^ω^)ゞテレテレ

なかなかタイミングあいませんがいつかは?。。。ですね(*'-')フフ♪

No title

男でもオナニーでこじらせて男に走り顔に精液を浴びたり口内射精してもらってのんじゃいましたけどねw 
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
