普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

目隠しのまま精液ごっくん。。。

みんなきっともう寝てる時間だよねぇ。。。えっちのあと寝落ちしちゃって。。。
というわけでこんな時間になっちゃったけど日記の更新しちゃいまーす♪ヾ(´▽`*)ゝ

diary121_001.jpg
今日の日記も昨日とおなじくふぇら。。。だってふぇらが好きなんだから仕方ないよね??でも今日は目隠ししてるし最後も。。。つづく


diary121_002.gif
まずはおちんちんを手でニギニギってしながらお腹やチクビをペロペロ。。。目隠ししてるからいろんなところ舐めまわしちゃった。。。

diary121_003.jpg
しばらくしておちんちんがおっきくなってきたみたいなので。。。舌で(目隠しで見えないから)おちんちんの状態を確認。。。

diary121_004.jpg
そしたらそれが気持ちよかったみたいでさらにおっきくなったので。。。そのままお口をあけてパクってしてあげました。。。

diary121_005.jpg
そして最後はそのままお口の中で。。。今日は『飲む前に口の中の精液みせて』と言われたのでアーン。。。

diary121_006.jpg
しばらくお口でくちゅくちゅして匂いと味を楽しんだあと。。。ぜーんぶ残さずきれいに飲み干したよーって報告。。。

diary121_007.jpg
お顔にかけられるのも好きだけど。。。やっぱりお口にいっぱいってのもいいなぁって思っちゃった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そのあとちゃんとおちんちんもきれいに舐めてしっかりお掃除してあげました♪

おっきくなったおちんちんもいいけど。。。ふにゃふにゃのおちんちんってやっぱりカワイイ♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
確かに寝てましたw
相変わらず好きねーw
好物食べるみたいにちんぽ舐めるんだろうな
柔らかくて硬くあったかいちんぽ、口のなかの粘膜で味わってるんだろうね

自分はうまく立たないけど、舐めて飲んで欲しいですな…

あやさん、こんにちは♪真っ昼間から興奮してます♪(///ω///)♪見てたら、あやさんの口の中に俺の濃い精液を出したくなっちゃった(///ω///)♪

こんばんは^^

お口の中で精液をくちゅくちゅしてゴックンして・・・
美味しかったでしょう、ミシュランの三ツ星だったことでしょう(^.^)

あやさんのお掃除フェラもダスキン以上にピカピカに
しちゃうんだろうな(>_<)♫♪


No title

ザーメンはエナジードリンクだね。
翼が生えてくるんじゃないw
ザーメンは飲み物です

Re: タイトルなし

> おはよー
> 確かに寝てましたw
> 相変わらず好きねーw
> 好物食べるみたいにちんぽ舐めるんだろうな
> 柔らかくて硬くあったかいちんぽ、口のなかの粘膜で味わってるんだろうね
>
> 自分はうまく立たないけど、舐めて飲んで欲しいですな…


根津さんへ♪

根津さん、こんにちわぁーヽ(*・∀・*)ノ

おちんちん大好きなヘンタイでごめんなさい(u_u*)
だって。。。自分でもわかんないけど好きなんだもん。

むぅ。。。そんなこと言われたら。。。
意地でもおっきくさせたくなっちゃうじゃん( *´艸`)クスクス

Re: タイトルなし

> あやさん、こんにちは♪真っ昼間から興奮してます♪(///ω///)♪見てたら、あやさんの口の中に俺の濃い精液を出したくなっちゃった(///ω///)♪


山Pさんへ♪

山Pさん、こんにちわぁー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

またまたお昼からおちんちんおっきくしてヘンタイさんだなぁ((´∀`*))ムフッ

そういうわたしも精液大好きな。。。ヘンタイさんのお仲間なんだけどね(*ノωノ)キャー

Re: こんばんは^^

> お口の中で精液をくちゅくちゅしてゴックンして・・・
> 美味しかったでしょう、ミシュランの三ツ星だったことでしょう(^.^)
>
> あやさんのお掃除フェラもダスキン以上にピカピカに
> しちゃうんだろうな(>_<)♫♪


ポキールさんへ♪

ポキールさん、いつもえっちで楽しいコメントありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

うんうん。まるでワインを味わうようにいっぱいテイスティングしたよー(。-∀-)ニヒ♪
お口の中が大好きな匂いでいっぱいになって。。。すっごいドキドキしちゃう。

まかせろー!どんなおちんちんもぴっかぴかにしてみせるよ!!
。。。ってパクってして汚しちゃってるのもわたしなんだけど(*´艸)(艸`*)ネー

Re: No title

> ザーメンはエナジードリンクだね。
> 翼が生えてくるんじゃないw
> ザーメンは飲み物です



るふぃさんへ♪

うん!さすがに翼は生えないかもだけど。。。すっごい満たされる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

でもほんとにhankはエナジードリンクよく飲んでるから。。。
気づかないうちに精液ごっくんで間接的に摂取してたりして??|ω・`)

じゃあこんど名刺を発注するときは『ザーメンは飲み物です』って。。。
座右の銘的な(?)アピール入れて貰おうかな?(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR