普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あやのメイン投稿サイトはコチラあやの画像と動画を無修正で随時投稿中 わたしもFX(?)はじめちゃった♪ついでにアフィリエイト(〃´・ω・`)ゞ

管理人からのお知らせ!!

14.10.23 NEW!!
誠に勝手ながら現行のわいせつ電磁的記録媒体に関わる法規制の強化によるモザイク加工の見直しの為、一時的にFC2ブログ移転前の過去記事(13年12月以前)を非表示にさせて頂きました。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

スポンサーサイト


おなにーしたあと(つづき)。。。

こんばんわぁ。。。きょうは台風接近のせいでお出かけできず近所のコンビニに行っただけでした|ω・`)ションボリ
せっかくのお休みなのに。。。しかもカレはどーしても外せない用事があってずっと1人ぼっち(´っω・`。)

diary130_001.jpg
ということで今日は10月3日の日記【おなにーしたあと。。。】の続編。。。おなにーのあとうっかり出しっぱなしにしちゃったバイブでえっちなお仕置き。。。つづく

diary130_002.gif
急に押し倒されたと思ったらいきなりバイブ。。。でもねぼけたままおちんちんをパクってしてもうびっしょり濡れてたので。。。

あっという間にいちばん奥までバイブを突っ込まれ。。。激しく動かされてますますびちゃびちゃになっちゃった。。。

diary130_004.gif
バイブでいじめられてじっくり視られて。。。すっごい恥ずかしいのにすっごく気持ちよくて思わず太ももをぎゅーって。。。

diary130_005.jpg
なんどもなんどもバイブで気持ちよくさせられたあと。。。こんどは急に引き起こされたと思ったら大好きなおちんちんが目の前に(*・ω・*)ポッ

しかもバイブは入れられたままだったので。。。自分の体重でベッドに押し付けられて下からも別のおちんちんを入れられてるみたいに(yωy*)ポッ

たくさんのおちんちんで同時にってこんな感じなのかなぁって思いながら。。。ちょっとだけ。。。勝手に腰が動いちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しかもカレはソレに気づいてないと思ったら。。。ちゃんと(?)気づいててこのあとさらにえっちなお仕置きが?!

というわけでもうすこしこの日記。。。たぶんあした(?)に続くけどいい?いいよね??ね???( ,,´・ω・)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オモチャで遊ぶの好きですよ。
入れた時の感触がたまらない。

続きが激しく気になります( ´ ▽ ` )ノ

台風嫌ですね(ー ー;)

こんばんは!
今夜も更新お疲れ様!そしてありがとう!
あらあら!ツイッターの絡みでは別に普通の話をするのでブログの時のあやさんとのギャップでよくドキッとさせられてます笑

次回の更新楽しみにしてますねー!!

続きも楽しみ

こんにちは。亮です。

動画でシッカリ残っていますからね。
記憶が曖昧だったようですが(笑)。

2本刺しの雰囲気も楽しめたようで
刺激的なプレイになっていますね。

この後も楽しみにしています。

あやさん、こんばんは♪毎日オナニー日記でもいいよ♪(^◇^)毎日、勃起と射精出来るから(///ω///)♪俺だったらね~あやさんの両手両足をベットの四隅に縛って身動き出来ない状態でフェラの口内発射とオマンコ中出ししたいかも♪

No title

v-474台風、大丈夫だった?

潮、噴くってどんな感じなの?

Re: タイトルなし

> オモチャで遊ぶの好きですよ。
> 入れた時の感触がたまらない。
>
> 続きが激しく気になります( ´ ▽ ` )ノ


みねおさんへ♪

みねおさんおっはよー!またまたコメントありがとぉー!!Σd(ゝ∀・)

みねおさんもおもちゃ(?)で女の人いじめるのが好きなんだ|*・ω・)

なるべく早くつづきを投稿できるようにがんばるっっ!!!

Re: 台風嫌ですね(ー ー;)

> こんばんは!
> 今夜も更新お疲れ様!そしてありがとう!
> あらあら!ツイッターの絡みでは別に普通の話をするのでブログの時のあやさんとのギャップでよくドキッとさせられてます笑
>
> 次回の更新楽しみにしてますねー!!


おーくんへ♪

おーくん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

たしかについったーだと普通の会話が多いかも?おーくんのせい(?)で日常アカとの境界があいまいだよ|ω・`)

ぶろぐでもついったーでも絡んでくれてありがと(*- -)(*_ _)ペコッ

Re: 続きも楽しみ

> こんにちは。亮です。
>
> 動画でシッカリ残っていますからね。
> 記憶が曖昧だったようですが(笑)。
>
> 2本刺しの雰囲気も楽しめたようで
> 刺激的なプレイになっていますね。
>
> この後も楽しみにしています。


亮さんへ♪

亮さんおひさしぶり~(*・ω・)ノ))ブンブン

そうなんです。。。記憶がないときどんな様子か気になって動画で撮って貰ったからね|*・ω・)

バイブつかいながらのふぇらはカレがなんかすごく興奮してた。。。もちろんわたしも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

Re: タイトルなし

> あやさん、こんばんは♪毎日オナニー日記でもいいよ♪(^◇^)毎日、勃起と射精出来るから(///ω///)♪俺だったらね~あやさんの両手両足をベットの四隅に縛って身動き出来ない状態でフェラの口内発射とオマンコ中出ししたいかも♪


山Pさんへ♪

山Pさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

毎日おなにー日記って。。。さすがのわたしでも毎日おなにーばっかりしてないよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

両手をベットに縛られてってのは経験あるけど。。。手だけでもまったく抵抗できなかったよ|*・ω・)

Re: No title

> v-474台風、大丈夫だった?
>
> 潮、噴くってどんな感じなの?


るふぃさんへ♪

るふぃさんコメントありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

うんうん!ここら辺は台風の被害はあんまりなかったよ。。。ありがと(*´-`*)ゞ

どんな感じ。。。なんだろ。。。やっぱり恥ずかしいがいちばんかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

よしっ(*^▽^*)
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

自己紹介:あやはシステム部勤務のOL3年目で24歳。
男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
晒し画像掲示板


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
あやも出品!!
DIGITENTS
--------------
JADE-NET
あやのお気に入り
公衆性処理玩具AMI

アキラ&ヒマワリの調教日記 NEW!!

☆妻Misakiの晒し場☆

うちのM妻晒します

3Pプリン&レアの露出輪姦

~公衆便所女~ 美優のお部屋

人妻ゆり子の調教日誌

淫乱妻のえっちな生活

淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です~

C is my wife ~She is my 猥婦~

RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
人気記事ランキング
あやの関連リンク
タグ

ランキング 投稿中 SAMPLE フェラ シリーズもの オナニー 後背位 アナル 正常位 露出 顔射 中だし 精飲 失禁 目隠し バイブ 騎乗位 ぶっかけ クンニ 放尿 2穴同時 

QRコード
QR
